忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からちょこっと新潟に行ってきます。
2週間ほど留守にするので、
サイトの更新や掲示板のお返事はそれ以降になります。

+++
PR


つづきを読む

HPを移転することに決定いたしました☆
お引越しは後日行います。

+++

現在、見てのとおり忍者さんを使っているのですが…。
どうも私には馴染まないようです(ぇw)

やはり無料でサーバを借りるとなると悩みますよね><
広告が入るところが殆どですし。(仕方がないとは思いますが)

デザイン上、広告が下に入ることを好ましく思わない私としては
この際、サーバを借りるか?(有料の)とも思ったのです。

・・・が。

お金をかけてまでHPを運営して行こうとは思わなかったため、違うサーバをお借りすることにしました!(笑)

本当は閉鎖でも良かったかなぁ?と思ったりもしましたが、どうせブログは続けていくし。
ブログサイトよりは小説書きたいし、どうせなら落書きも載せたいし。

などなど、我侭な思考が飛び交っていたので継続決定(ぇw)

年内中に改装&移転を終えればいいなぁと思っているしだいです(笑)

しばらくの間、サイトを休止させていただきます。
(更新がないということです)

+++

日記は今までどおり書きますが、更新は今年いっぱい、できないと思います・・・。

知っている方も多いと思いますが、現在、家庭事情もあり。
少し余裕がありません。

色々と考えなければいけないことも出てきたので。
サイトの更新にまで手が回りません。

この機会に止めてしまおうかとも思ったのですが。
・・・それもそれでなぁと思ってしまう自分がいたので継続決定(笑)

来年のことも考えてサイトを大幅にリニューアルする予定です。
(こうして自分の首をどんどん絞めていく水月さん・・・)

+++

8月29日~30日 22:00~6:00
忍者HPがアクセス不能になるらしいです。


↓↓↓

■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。

忍者のおしらせより抜粋。
作る作ると言っていた、『秘密のページ』もとい『おまけページ』がついに完成いたしました♪♪

・・・と言っても
表に載せられないような雑な絵だったり、
だたのノートの切れ端に描いてあるらくがきだったり、
ちょっとした小話くらいですので、大層なものはございません(笑)

+++

全然隠していませんのですぐに見つかると思います。

ヒントは『サボテン』 (解りやすすぎる/笑)

予告なしに削除されることがございますのでご注意ください(ぇ)

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH