忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき
本日のらくがき。

またもやエゾリス。
このこも絵本に登場させてあげたいのに、中々出番がありません。
うぬぬ…。
シャーペンでガリガリらくがきしてしまいました。
鉛筆がいいなー。

+++

「廿楽さんと神楽くん」のゲームを作りたくなり、思案中に入れておきました。
だいたいのルートと登場人物と話の流れは決まっています。
(なんで決まってるんだよ!笑)
ビバ王道!的な展開を予想中。

立ち絵は描きたいけど時間がないからな…。
ただのノベルゲームなら時間短縮できるのに。

神楽くんの立ち絵はむしろ今載せているあれでいい気がします。
(人はそれを使いまわしと言う)

今の考案だと主人公が二人いるのですが…。
どうしようかな…。
女の子向けとか書いてあるけれど、はたして私にそれが作れるのか?!

+++

イケメンってどうやって描けばいいんですか。
誰か教えて下さい。

神楽くんをイケメンにかける人どこかにいないかな…。
っていうか、雅人先輩イケメンのはずなのに私が描くと…げふんがふん。
(ごめんね。雅人先輩)
女の子は可愛く可愛くを目指して描きたいです(願望)

+++

思案中のものは始動するにしても来年からになる予定。
完成は長引かないように適度な時間でできたらなと思っています。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH