忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水月は重大なミスを犯しましたorz

見たかったのに…!
見たかったのに…っ!

どうして録画予約しなかったの!
うわーん(;><)

+++
 



もうすぐ文芸部の合宿があります。
パソコン、ペンタブ持参というなんともカオスな夏合宿!

未だに準備をしていないので、とっても心配です。
でも、明日も予定が入っているので準備できるかなぁ…

+++

合宿って言うと英語合宿を思い出すのですが。
…あれはなぁ。
懐かしいけど。
いい思い出かと言われると微妙なとこ。

今年の合宿は、果たして周りに馴染めるでしょうか(笑)

また隅っこで寝てたりしてw
お布団でぬくぬくしたいよ~…あうう。

+++

事務局からお返事が来ました。
無事に解決しそうでよかったよかった♪

ところで合宿って何もって行けばいいのでしょうね?
おやつは必要ですか?!(笑)
PR
COMMENT
無題
おやつは300円以内だからね!
もちろんバナナはいくつでもおk★
MontBlanc. | HOME | 2008/08/22 (Fri) 23:16:21 | EDIT
∑!?
* MontBlanc. さま

モンブラン君が私の分まで買ってきてくれるって信じてる!(笑)

というか、こんなところに出現するなんて!
お茶吹きそうになったよw
水月 凛 | HOME | 2008/08/23 (Sat) 16:48:09 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH