忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これは、開けてはいけないよ」

手渡された箱。

「なにがあっても、決して」
そういって悪戯に微笑むあなたが、いなくなって、どれくらいたつだろう。

存在すら忘れていたこの箱を
なぜ、今更見つけてしまったのか。

「あけるべきか…あけぬべきか…」

約束は今もまだ続いているのかな。

+++
PR


つづきを読む
何ともないと思っていたけれど、頭がぐらぐらします。
風邪を引いたら大変です。
昨日、薄着で寝てしまったのでちょっと心配です…。

最近寒くなってきましたね。
早く冬支度をせねば。

みなさまもお身体にはお気をつけください。

+++

風が冷たくなって、冬が近づくと、たまにあの頃のことを思い出す。
憧憬と切願と。
胸に詰まる、あの想い。

届くようで 届かない
すぐ近くにそれは在るのに

近づけない 近づきたい
すぐそこにあなたはいるのに

敬愛する あなたのようになりたくて
恋するように追いかけた
あの頃を

+++


つづきを読む
ちょっぴり思い耽った日。

+++


つづきを読む
お部屋のすみに、過去の遺物がありました(笑)

+++

某キ●キキ●ズの堂本Tさんの巨大ポスター。
筒に入ったまま、放置されていました。

私、特に好きな芸能人っていないのですが。
旧友に堂本Kさんが大好きな子がいて、

「私はどちらかというと堂本Tさんの方がいいかなぁ?」

と言ったところ
お誕生日プレゼントにわざわざライブで堂本Tさんのポスターを買ってきてくれたのです。

「凛もはまっちゃいなよ!一緒にライブに行こう!」

的な感じで(笑)

「ライブ行こうよ!年越しライブーー!!」

と、肩を持ってゆっさゆっさ揺さ振られたことを思い出します(笑)

捨てるにも捨てられず、飾るにも飾られず。
結局、お部屋の隅で眠っていたのですが…。

捨てたら怒るかなぁ…??

彼女いわく、堂本Kさんと結婚するのは自分で、ペットに堂本Tさんを飼うんだとか。
昔のお話ですが、今でもそう答えるのかなぁ…?

+++


つづきを読む

泣き言や愚痴。
相談事を誰かに話して。
それでスッキリする人は、とても素直で可愛い人だと思う。

+++



つづきを読む
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH