忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニたい焼き♪
★★ミニたい焼き★★


お友達からミニたい焼きを貰いました!
おやつ♪おやつ♪

ありがとうございます!
美味しく頂いています!
(*≧ワ≦)うまうま

+++
PR


つづきを読む
むしろ、ライオン。
百獣の王がいいかもしれない。

でもやっぱり、ペガサスがいいかも。

+++


つづきを読む
愛しのキャリーバッグが、余命を迎えました…。
キャリーバッグ☆ ←*愛しのキャリー*

+++

雨の日も雪の日も晴れの日も。
共に過ごしてきたと言うのに…!

チャックが壊れて開かなくなりましたorz
みんな、助けてくれてありがとう!><
無事に家に着くことができました!

鞄がないのでPCをどう持ち歩こうか本気で悩みます…。
学校、休んでもいいですか?(笑)

明日とかソウブさんにTA任せて帰宅とかダメですかね(ぇw)

お家に帰って、チャックを壊して中身を救出!
どうにかして家にある鞄にPCを詰めてみましたが…ど、どうにかなるかな?!

苦し紛れに学校に持っていくときは小さいペンタブを持って行こうと思います。
昔使っていたものですが、繋いでみたら使えたので☆

+++


つづきを読む
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH