忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店主
【金魚草夢譚 ~店主~】

文芸部の冊子に載っている「金魚草夢譚」の店主。
描いたはいいけれどお蔵入りになっていたもの。

勿体無いので再録(笑)

+++

早くこのサイトも改装するよう頑張ります。
むしろ更新するよう頑張ります(笑)
PR
廿楽さん☆
★☆★廿楽さん★☆★

気分転換に書いた廿楽さん♪
書き出すと全キャラ書きたくなる不思議(笑)

お好み焼き&もんじゃ食べ放題のときに『神楽』?っていうお店があって、神楽くんの存在を久々に思い出しました(をいw)
ので、久々に神楽くんを描いたのですが…。

神楽くん
…誰?(爆笑)

久々すぎて神楽くんの皮を被った何かになりました(笑)
おまえ誰だ!

…いや、待てよ。
確か、神楽くんの見た目は『良い人』だったから間違ってはいないのかw
優しい笑顔を振りまく優等生。
はてさてその実態は?!

ってな訳で、お忘れの方もいらっしゃると思うので神楽くんの説明をしたいと思います(笑)

一言で言うと
【ちゃっかり何でもソツなくこなすタイプ】
眼鏡をかけていますが、実はそんなに目は悪くありません。
(裸眼で暮らせるくらいの視力)
クラスメイトの意見を聞くと【親切で優しい】らしい。
が、廿楽さんいわく【器用すぎて不器用な感じ】

頭の回転が速い頭脳派。
ゆえに何を考えているのか解らないちょっぴり謎の人。
女の子からはバレンタインデーにチョコレートを貰える位に人気者(笑)

1年A組の級長さん。
ひょんなことから廿楽さんを気に入り、ちょっかいをかける厄介さんでもある。
(廿楽さんにとってはw)
逃げる廿楽さんと追う神楽くんを見て、周りは「神楽くん頑張れ~!」っと声援を送っている。

「…世知辛い世の中です」
BY 廿楽さん



つづきを読む
きゃほーい☆
今日は水月のお誕生日です!(笑)

皆さま。お祝いの言葉、ありがとうございます♪

午前中は黒猫さんに会い、午後には従兄弟のお兄さまとデートしてきました(笑)

+++

黒猫さんの妹さまから絵を頂きました!
ありがとうございます!
あわわわわ!><
油絵なんですよ!すごい上手なんですよ!
写メが上手くとれなくて少し暗くなっちゃいましたが(^^;)

素敵な絵をありがとうございます!(≧ワ≦*)きゃー(はぁと)
水月は油絵をやったことがないので、油絵ができる人はすごいなぁと常々思っております。
ついつい、まじまじと観察してしまいました(笑)

水月のお部屋にどどーんと飾らせていただきます☆
(るんるん♪)

グループ展に来てくださったときには恥ずかしくて隠れてしまったのですが…(笑)
つ、次こそは隠れずにお会いしたいです…!(願望w)

+++


つづきを読む
手を動かせ。手を。

+++


つづきを読む
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH