忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きちんとした時間に夕ご飯を食べたのはいつぶりだろう。
最近の不規則な生活を思い直して反省するばかりです。

今日は作業日。
だけど、企画書を書いていました(笑)
提出期限が迫っているので早急に仕上げなくては!

明日にはまたまとめないといけないことが増えるので、そっちもやらねば。
そして、他にも作品作りをしないとなので、やらねば!!

…うむ。
怠けている場合じゃないね。

最近の水月は見るに耐えないくらい堕落している気がします。
でも、もう、そんなことにはさせねぇぜ!

怠けたぶんも補って
前に進んで行こうと思います!

+++


クヨクヨしている場合じゃない。って、もう一度、しっかり胸に刻んで。
(クヨクヨというより、郷愁に浸ってしまった…)

しっかり未来を見据えて
地に足をつけなきゃ。

守りたいものがあったときには、自然にできていたのに
守りたいもの、守るものがなくなったとき
人はどうしてこんなにも脆くなるんだろう。

でも、きっとだからこそ、人は守るべきものを作るんだろうな。

…とか、改めて考えて
(考え出すと止まらない/笑)

私が今守りたいものって何だろうって思ってしまったのです。

まぁ、堂々巡りなんですが…(^^;)
(こうやって繰り返すの嫌いだ…)

+++

大切なものはたくさんある。
守りたいものもたくさんある。

その中に、叶えたい夢がある。

私を今ここに立たせているのは、たぶんそれだ。
それが、一番の理由なんだろうって。
結局またここに戻ってくる。

私にとって一番痛いところを抉ると、そこには一番伝えたかった想いがあって。
その向こうにはいつもの笑顔があって。

私が乗り越えなければいけない痛みは、たぶんきっとずっと消えないのかもしれないけれど。
その中には消えない想いもあるのだと。
描くたびに滲み出る、想いの欠片が。
そっと、そっと、私の背を押す力となる。

…文字に起こすとただの不思議現象としか思えないけど(笑)
涙に変わる時期が過ぎただけ、よしとするしかないのでしょうね。

何か理由をつけなければくよくよできないだなんて、笑える。

私の前にある深い深い溝。
溝に埋まった高い高い壁は、私が作ったただの虚像。

そこから抜け出すのは面白いほど容易くて
喚きたくなるほど哀しくて。

後ろ髪惹かれる気持ちをいつも持て余してる。

+++

だから、なんだろうな。
…と、解りきった理由を文にして、改めて苦笑せざるを得ない。

バカだなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH