忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はてっきり学校があるものだと思っていたけれど
・・・あれ?休み??(曜日感覚がないw)

F先生の授業とかシナリオって木曜日だよね?
今日って水曜日だよね?w
学校行かなくっていい日だよね?!

ただいま朝の4時。
水月さん混乱中。

+++


走って
走って
全速力で
少しだけ無茶をしよう

戦って
戦って
歯を食いしばって
握り拳をひとつ

重たい腰をあげて
怯む足を進めて
怠けたい気持ちにかつ入れて

折れそうな心が悲鳴をあげたら
背中を一発殴ってあげる
倒れる前にその腕とって
前へ前へ
宿り木は終わってからね

今は少しだけ無茶をしよう
苦しくても
辛くても

逃げたくなったら呼べばいい
君の心の在処なんてずいぶん前から心得ている

ちょっと休憩
甘いものでも食べたらさ
心に栄養あげようよ

君の背中は守るから
君は 君の 思う通りに
 
+++

上記、忙しすぎるあなたへ。

+++

ところでお部屋の片づけを始めたのですが終わりませんorz
今使っているベッドを捨てて、他のベッドにし。
すべての配置を変えようと思ったら本が邪魔をするw

ってな訳で、私にしては珍しく本を捨てようかと思います。
(毎月買ってる分厚いのとかw) 
で。売ろうかと思います…(くっそぅ…/まだ決心がついてないw)

本棚に入らない本がベッドで寝ているという不思議な光景をどうにかしなくては!
このままだと私の寝る場所がなくなるっ!!

…と、棚の奥のほうも掃除していたら。
過去の遺物が出てきました!(ひぃっ!)

色々な意味で怖いもの知らずだったころ。
なぜかちょっと大きめの分厚い本とか薄い本を買ってしまっていたわけですよ(笑)

…あれ?捨てたはず…あれ?

なぜ取っといた!過去の私www
すごく見つかりにくい場所に隠すな!

隠しておいてすっかり忘れていたと言う最悪なパターンはさすがに予想外でした。
見つけた瞬間びっくり。
思わず中身を確認してしまいました(ぇw)

そういうものが好きな人にあげてもいいのですがさすがにもういないしなw
どうしよう…これどうやって処分しよう(汗)

過去の遺物ってどうすればいいの?!
ちょっとイケナイコトしてるシーンがあるものとか不用意に捨てられないのは私だけ?w
兄上は父上に見つかったらアウトだよねw
まぁ。兄に見つかっても冷たい眼で見られるだけだけどさ。
父上ーーーーーーー!!!!w

タイムスリップできたらあの時の私を止めてあげたいw

+++

むかしの漫画の付録とか出てきたんですが、誰か欲しい人いませんか?(笑)
魔法戦士レイアースのトランプとかあるw
(モコナ可愛いから取っておこうかな…/ぇw)

種村ありな先生のファンの人とかいないかなぁ…。
今となっては懐かしの神風怪盗ジャンヌのタペストリーとか出てきたよ(爆笑)

あと、堂本剛のファンの人っていないですかねぇ…?
ポスターが出てきたのですが(貰い物w)
あれ、結局押入れにしまったままだったんだよね・・・
キンキファンの子になぜか誕生日プレゼントで貰って。
ご期待に沿えずキンキファンにならなかったという…。

過去の遺物がたくさんありすぎてどう処理すべきか迷いますw
…どうしよう・・・。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH