忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷ミスしたコピー用紙の裏側に
ひっそり隠したメッセージ。

あなたから私への。
最後の手紙。

+++
 



最近、水月は泣きすぎな気がします。
俯くと涙がこぼれちゃう感じ。
元気出してー!(;><)

…元気はあるのですけど。
環境が環境なだけに、踏ん張りが足りないとすぐくよくよしちゃうみたい。

電車とかでふと色々なことを思い出すと涙腺が緩むって。
…まぁ、ちょっと落ち着けや。って感じですよね(あはは…しゅん…)

ううう!でも、めそめそしてたって始まらない!
とりあえず、目が腫れないように冷やしておきます☆

+++

今日は珍しく早く終わったので、銀行に行ったり(笑)
お店をぶらぶら見たりしました♪

ウィンドウショッピングー(*≧ワ≦)ノ

…と、その前に雑誌を見たのですが(たちよm…
なんだかこの秋のお洋服って…(自粛)

今年の春。夏と、とても可愛いお洋服がたくさんでたので秋も期待していたのですが…。
雑誌で見たお洋服はあんまり好みじゃなかったです(*=w=)

個人的に秋のお洋服ってすごく好きなのです!
色々重ね着できるし。
ブーツの季節だし(笑)

今年は新しいブーツ&靴が欲しいです。
愛用していた靴を履きつぶしてしまったので(^^;)
さすがに買わないと!

あ、でもお店には可愛い秋物の靴とかが出ていたので今後に期待しようと思います☆(笑)

そして、珍しく高い靴下を買いました!
水月の『高い』はおそらく一般で言う『普通』なので、皆さんにとっては普通のお値段なのかも?!(笑)
可愛かったのでついつい♪

それにしても最近、珍しい格好をしたがる傾向にあるようで。
今までに買ったことがないものを買っているような気がします。
靴下もその一例なのですが。

妙なことにならなければいいなぁ…。

+++

とりあえず、合宿の交通費はなんとかなりそうで安心しました。
…ふひぃ…。
今月、なんとか乗り切れそうだ…!><
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH