忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み、水月の思考回路がどんどん麻痺してゆく!(服装的な意味で)

やばいよ・・・。
なんかすっごくニーハイ穿きたいとか思ってしまった!

…あれ?本当にどうしたのw

+++


合宿の準備、まだやっていませんorz

今からやります!
あわわわわ><

+++

2008.8.23  

黒髪ストレートが似合う女の子は素敵だと思う!

いいなぁ~
可愛い格好したいです(笑)

最近の一番の欲求がお洒落なようでw
…でもまぁ、水月のセンスがあれなので、お洒落ができるか微妙なとこ
(問題はそこだよなぁ)

この絵柄だと水月が何にはまってたのかもろバレだな!(わぉw)
気がついてしまった方は心の中にしまっておいてください(笑)

+++

ありがとです!

この間、水月からのメールに答えてくださった方。
本当にありがとうございました!

↑みたいなのとかを描こうと思って、楽器を弾いている人が見たかったのですけど。
水月はあんまり詳しくないので、知ってそうな方々にお聞きしました♪

おかげですごく参考になりました!

+++

PV見て、格好良くって思わずときめいたなんて。
ここだけの秘密なんだからねっ!(笑)

…格好いいってちょっとした罪ですよね><
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH