忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪雨。
遮られた視界のなかでステンドグラスを思い出す。

眠気のせいでしょうか。
今日はなんだかふわふわしています。

+++

女の子
雫の中の光が好きです。
キラキラしていて吸い込まれそう。
ステンドグラスとよく似ている気がします。

+++


===ここから本編===

先日の飲み会で「スタジオジブリのキャラクターで誰が一番かっこいいか」という話になりました。

昨日一緒に美術館にいった友達にも訊いてみたところ
「紅の豚」の主人公「ポルコ」だそうです。

「『飛べない豚は、ただの豚だ』がかっこよすぎる!」
と力説されました。
確かに男のロマンだよな…!

飲み会では、「アシタカ」「聖司くん」「白」…などの名前があがりましたが。

やっぱり一番かっこいいと言ったら「バロン」でしょ!(笑/力説再び)
篝さんや蜜柑さんと一緒の意見で水月はとっても嬉しかったです(笑)

バロンかっこいい。
紳士すぎる。
バロンとならネコになっても良い(爆笑)

他のキャラクターももちろん大好きです!

+++

その後、
「じゃあ、女の子で一番かっこいいのは?」
と、友達に訊かれました。

「例えば?」
と、私が聞くと、友達は
「サン。とか…」
と、少し思案し答えました。

+++

サンも好きですが、私は「ナウシカ」がカッコいいと思います!
「ユパ様」もカッコいいので上記の会話で出なかったことに少し疑問を抱きます。
まぁ、ユパ様はカッコいいというより、ダンディだよね!
素敵!(笑)

ナウシカについて色々話していたら、そのうち友人も
「確かにカッコいいかも…」
と、納得してくれました。
可愛くてやさしくて強い姫様とか最強じゃないか!
え?…力説すべき点はそこじゃないって?(笑)

(どうして発言がこんなに変態くさいんだろう…)
(幻滅だよ。自分!)
(落ち着いて!)

そんなこんなで、突然のジブリ話。
水月の若干の暴走により終幕(笑)

===ここまで===

+++

作業(という名の昼寝)中、
後輩たちの会話を聞いていたら感慨深かったです。

みんな色々だよね。うん。

今日は蜜柑さんがソロンさんの家にお泊りに行くそうで。
なんとも羨ましい!
私にも夕食作ってください(笑)

ここは「私が作ってあげる」って言うべきところなのでしょうが、
私は食べる専門です(断言すんな!)

作らせるならお菓子にしてください(笑)
お菓子なら胃薬がなくても食べれるものができると思います。
愛だけはいつも込めているので!(いらんわ)

+++

ちょいちょいとスケジュールが埋まっていきます。
やばい。やばい。
ちょっときちんと本気でスケジュール管理しないと!

+++

雨に濡れた服を着たまま授業を受けるのは自殺行為でした。
寒くて凍えてしまいそうです。
クーラー怖いよ…。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH