忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は黒猫さんと語り合いました。
人生は奥深いですねぇ~…(笑)

+++

【私信】

* 蜜柑 さま

例の物。違うDVDに焼いてみますね!
次こそは上手くいくといいのですが…><

+++
PR


つづきを読む
現在今年のスケジュール帳を製作中です(笑)
もうお店にはほとんど売っていないので自分で作ることにしました!(ははは)

今月中に完成予定♪
サイズはたぶん文庫本サイズになると思います。

+++

でもね。まだ課題終わってないの…(ぇ)
でもまぁ、明日明後日があるので絶対に終わります。終わらせます!
うっしゃー!

+++



つづきを読む

今日は8年前の私。
小学6年生の私から手紙が届きました♪
(小学校卒業前の学級活動で。20歳の自分へ書いた手紙。今時を経て。この手に!/笑)

+++

昔の私の第一声。

「凛へ。 ちゅーこく!
しわが増えてくる頃だからきをつけよー!危険!
くじけんな!!
by凛


…ちょっ!!!!まずそこかよ!
突っ込みどころ変わってねぇ!!(爆笑)


手紙を読み終わって一言。

「昔の私ってニセ関西弁?!(つか、あづさんの口癖移ってるw)
今も口が悪いけど。昔はさらに悪い。
なんという男らしさ(笑)
あづさんらに汚された被害者。
大学にも1人いたけど。ここにも見つけた!


(みんなにも今頃。届いているのかなぁ?
自分からの手紙。過去からの手紙。)


以下、手紙の内容について(笑)

+++
 



つづきを読む
進歩がないことを退化と呼ぶわけではない。

+++

どちらかというと『進歩がない』と言ったほうが適切なのだろう。

私は、相変わらず『私』であろうとしている。

日々書き綴るこの日記にはどの程度の嘘と本当が隠されていて、
どの程度の自分が記されているのか。

昔、先輩方に言われた言葉を思い出して、俯きたくなった。

・・・そんなとき、この記憶を全てを塗り替えてしまいたい衝動に駆られる。

+++


つづきを読む
子供のままでいたいなんて。笑っちゃう。

+++

いや、私は早く大人になりたいですよ?(≠歳をとりたい/笑)
昔もよくこの言葉を反芻して笑っていた気がします。
バカにしているわけではなく、たんに言葉の流れが好きなので(どんなだよ!w)

今日は朝から雨が降っていました。
家を出るとき、兄に「送っていこうか?」と言われ、ちょっと感動☆
・・・お、大人になったね!(キラキラ)

学校はお休みでしたが、ちょっと用があったので学校へ。
ダメだしをくらってしょんぼり落ち込み。
まぁたやり直しかぁなんて遠い目をしながら学祭のための準備へ(ぇ)

帰ってきてした電話。
肝心なことは一言も話しませんでした(と、ここで書く)
…というか、言いたいことがあったはずなのに忘れてたのです(それはただのアホ…)

なんだかくだらないことを長々と話したような・・・。

でも、1つ。解ってしまいました。



つづきを読む
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[12/13 篝。]
[12/13 MontBlanc.]
[12/01 水月 凛]
[11/24 かまいたち]
[08/23 水月 凛]
グリムス
マクパペット
さすらいの旅人。
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH